ついに念願のgoogle adsenseに合格!!!やっとスタート地点到達!!やったるぞー

はーいhidekichidaiouでーす。今日はなんか嬉しい気分なので呟きたいと思います。

コロナ禍でテレワークが中心となった6月ぐらいからブログを開始し、慣れない文章を書き続け性格上続くかなあと思いながら続けた結果!!ついに念願のgoogle adsenseに合格しましたー。やったーやーたーやーたー!!!嬉しい

f:id:hidekichidaiou:20201123222749p:plain

 

無料のはてなブログでの合格は至難の業だと聞いてたので、もう諦めていたのですが

生まれながらの運に感謝したい。しかしなぜ合格できたのか?何が成功していたのか?全くわからない!!とりあえずやるべきことをネットやブログ、Twitter、で調査しまくってやることすべてやり尽くしました。何回不合格だったか忘れてしまうくらい挑戦し続けました。

f:id:hidekichidaiou:20201123223703p:plain

諦めずにやり続けたら良いことありますね!!( ´∀` )

取り合えず基本的な下記の項目は全て行いました。でも中々通らなかったので、結局何が決め手だったのか?わからないですが恐らくこの中で重要だったのはサイトマップの送信、不合格後3週間開けての再申請。かなあ( ´∀` )

 

  • 1、「問い合わせ」「プライバシーポリシー」の各ページ設置
  • 2、アイキャッチ画像の設置
  • 3、画像のALT設定
  • 4、Google SearchConsole、Google Analyticsの導入
  • 5、サイトマップ送信
  • 6、平均文字数
  • 7、NGコンテンツ(YMYLコンテンツなど)、NGキーワードの確認
  • 8、不合格から再申請するとき3週間開ける

兎に角!!漸くスタート地点に立てたので嬉しい限りです。コロナ禍においても何か楽しみを持って尚且つ利になればいいですよね!!!

 

辛いことも多いですが!!

人生後悔しないようにいつも大切な人達に精一杯の愛情を!!!

いつも前向きに楽しく生きろ!!と自分に言い聞かせてます( ´∀` )

コロナ禍で疲弊するこの世の中をどう楽しく生きるか?ですね!!!!

 

じゃあ皆さんコロナに気を付けてね!!!

 

 

 

 

 


スマホ・携帯ランキング