2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルがスゴ~イ!大丈夫このキャンペーン!!乗り換えていいか検証してみよー

ちゃおー!hidekichidaiouでーす。読者登録いただいた皆様、スターをつけていただいている皆様!いつも購読いただきありがとうね!( ´∀` )感謝、感謝 今日のお得情報は楽天モバイルのスゴーイ!!キャンペーンですよ! 米倉涼子さんをCMに起用し、とんでも…

ビジネスやマーケティングでも生かせる行動心理学8つの心得!!外出自粛の状況下でワンランクアップの自分を目指す!!

こんばんは!hidekichidaiouでーす。最近は新型コロナ感染者が増えてくるし、天気も大荒れでモチベーションが上がらないですよねー でも悩んでも先には進めまへん!この状況下もネガティブにとらえずポジティブに考えて自分をワンランクアップさせる時間とし…

GO TO トラベルからGO TO HOMEになった時!!有意義な自宅時間の過ごし方

ハローhidekichidaiouだす( ´∀` )再び新コロナウイルス感染者が増えつつありますねー ほんといい加減にしてほしいー バカチン 新コロナ ブーブー ブーブー この状況下でGO TOトラベルキャンペーンを実施するということは、確実に感染者を増長することになる…

マイナポイント「上乗せキャンペーン」を活用してお得な還元額をフライングゲット!!!ちょっと古いか?

はーい( ´∀` )hidekichidaiouでーす。今日はマイナポイントの話するよー なんやねんマイナポイントって?手続きややこしいの?何かお得なことあんの? 今日はその点簡単に書くねー まずマイナポイントっていうのは、マイナンバーカードを活用させて消費活性…

GO TO キャンペーンが7月22日から開始!!旅行後の申請でも旅行代金が割引に!

はーい!hidekichidaiouです。みなさんお元気?コロナ感染者が再び増えつつあるこの状況下ではありますが、国土交通省は10日、Go To トラベルキャンペーンを7月22日から開始し、7月22日以降の旅行から代金の割引きを開始すると発表しましたね!! これに関し…

食べログで全国ラーメンランキングNo1に輝いたことのある和歌山県有田市の「清乃」に行ってきたよー

ハロー(笑)!!hidekichidaiouでーす。今日はラーメン店「清乃」に行っちゃいましたー!! なんと!以前食べログの全国ラーメンランキングで1位になったお店が和歌山にあるんですぞ!その名も「清乃」(せいの)。ラーメン激戦区の首都圏や大阪を抑えて堂…

ふわふわで飛んでもなくBIGサイズで焼き上げられた台湾カステラ専門店がついに関西に上陸!!!

こんばんは!hidekichidaiouです。またまた気になるお店を発見しました。 まずは画像を見てください!何これ?って感じじゃないですか?(笑) 雲のようにふわふわで飛んでもなくBIGサイズで焼き上げられた台湾カステラ専門店がついに関西に上陸しました。そ…

高級食パン専門店「ここに決めた」なんて変わったネーミング気になるお店紹介します。

こんんばんは!hidekichidaiouです。高級食パン店「ここに決めた」が6月26日、東急東横線元住吉駅近くのオズ通り商店街にオープンしたというニュースを目にしたので紹介したいと思います。経営は「ウェルセル」(福岡県福岡市)。 非常に個性的な店の名前で…

さくらんぼ新種「ジュノハート」と呼ばれるハートの形をした幸運のサクランボを紹介します。

こんにちは!hidekichidaiouです。今日は偶然テレビで紹介されていた青森県が総力を挙げて開発され、家庭の幸福を象徴するローマ神話にまつわる女神「Juno」 と果実がハート形であることから「ジュノハート」と名前づけられた幸運のさくらんぼを紹介させてい…