コロナ禍で自粛ムードの中で自宅を映画館に!!お勧めプロジェクター紹介!!

 

ハローひできちです。今日はちょっと前から気になって購入したプロジェクターを紹介しますね( ´∀` )

 

近頃コロナ禍で再び自粛モード!!こんなのがずーっと続くとテンション下がりますね!!コロナのばかー

 

でも、いつまでも疲弊しててもしょうがないので私は前向きに考えブログを始めたり、はてなブログ無料版でgoogleアドセンスに挑戦合格、アフェリエイトTwitterなどSNS関係色々やり始めました。( ´∀` )SNSで知り合った人と情報交換の為にコミュニケーションを取ったりもしています。

f:id:hidekichidaiou:20201129202131p:plain

コロナ禍でも前向きに考えて色々挑戦していくことで、充実した日々を過ごせているように思えます。

今回は更に自宅で快適にゆっくり過ごす為のITEMとしてプロジェクターを紹介したいと思います。

それはこれでーす。

f:id:hidekichidaiou:20201129203057p:plain

popIn Aladdin2(ポップイン アラジン2)という天井照明プロジェクターフルHDで家庭用テレビや映画をホームシアターとして視聴出来て、高音質のスピーカーで迫力があり、スマホや多くの視聴コンテンツに対応している万能プロジェクターです。これを用いることで部屋を映画館にすることが出来ますよ( ´∀` )良くない?これ

 

ちょうどクリスマスも近いから、彼女とか彼氏とか家族にサプライズを考えるのも良いですし、一人でゆっくり映画館のような部屋でリラックスするとかいいですよねー 

( ´∀` )

f:id:hidekichidaiou:20201129203719p:plain

私も最近アマゾンプライムに加入したので無料の映画を更に楽しく優雅に見るために購入しました。またアマゾンプライム大阪ガスの電気に変えたことでキャンペーンで無料で加入しています( ´∀` )それもずっとタダ!!最高!!えへ

 

話それてしまいましたが、このアラジンは優れもので、天井にシーリングがあれば天井に取り付け、取り外しが簡単!!一時的に部屋を映画館にできます。またスピーカーも高音質で画質もよく、まるで映画館で見ているようです。視聴可能なコンテンツが豊富で地上波の視聴も出来るんです!!

f:id:hidekichidaiou:20201129211748p:plain

最近、アマゾンプライムバイオハザード ファイナルを無料で視聴したんですが、迫力ありすぎて飲んでたコーヒーをソファに溢してしまった程です。とほほ!!嫁から殺意の目!!そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇーはいおパピー!!( ´∀` )

 

でもこんな感じで部屋をおしゃれな映画館に変えてしまえるんです。凄く良くないですか?( ´∀` )

f:id:hidekichidaiou:20201129213030p:plain

このクオリティーで値段もリーズナブルなので、コロナ禍での自粛ムードの中自宅で快適にストレスをなくすコーディネートができます。ほんと良いですよ!!これ

めっちゃおしゃれで気に入ってます。( ´∀` )

f:id:hidekichidaiou:20201129213728p:plain

是非、クリスマスプレゼントやサプライズ、部屋をおしゃれな映画館にどうですか?

ムードも良くなるし映画を見るのが一つの楽しみになって自粛モードの中でもストレスなく楽しく過ごしています。お勧めなんで紹介させてもらいました。詳細は下記に貼っておきます。

まだまだコロナ禍は続きそうですが、色々前向きになることで楽しく過ごすことが出来るので、何とか乗り切りましょうね!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村