釣り仲間とボートでアオリイカ釣り!大漁

こんにちは😃hidekichidaiouでーす。皆さんコロナ疲れ大丈夫ですかー^_^私は先日コロナ疲れを解消する為にボートでアオリイカ釣りに行ってきたよー

f:id:hidekichidaiou:20201010100916j:image

アオリイカは色々な釣り方があるんですが、私はエギングと言われるエギというルアーみたいなものを使って釣ります。画像にあるイカが抱いてるオレンジのがエギです。

f:id:hidekichidaiou:20201010101205j:image

船の免許を持っているのでボートをレンタルして最高のローケンション、コンデションの中満喫してきました。大漁だったしコロナ疲れも吹っ飛び身も心もリフレッシュしたので、エンジン全開!!

f:id:hidekichidaiou:20201010101633j:image

皆さんもコロナの自粛とかリモートなどで結構ストレス溜まってますよね!何か発散するもの趣味などみつけないとつまらないですよね!^_^

 

釣果につながったエギは下記にものです。色々エギを使ってきましたが

ヤマシタ ヤマリア エギ王 LIVEが一番使い勝手がよく釣果がよいです。

お勧めですよ!特にオレンジマーブル、ピンクマーブルは絶対持っていた方がよいです。

 

ではsee you again