2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

組織でメンバーとの信頼関係を築く必要性と築ける人の特徴

はーいhidekichidaiouでーす。まだまだ暑ーい!皆さんもお身体大丈夫? 気を付けてや! 今日は掲題の件で自分の思いや考えをつぶやこうと思います。( ´∀` ) 私は営業職なんですが組織でメンバーとの信頼を築くメリットとしてコミュニケーションにおいて大き…

新型コロナウイルス感染とサイトカインストームと血栓症について英国医学雑誌のLancetに論文が掲載 治療と予防

ハローhidekichidaiouでーす。( ´∀` )皆さんお元気ですか? 新型コロナウイルスに関して個人的な感想を記事にしたいと思います。 あくまでも個人的な意見でもあるので、軽い気持ちで読んでくれたら嬉しいです。 新型コロナウイルスに関してエビデンスレベル…

好敵手との出会い~別れ(実話)出会い編

はーいhidekichidaiouです。今日は高校の時に出会った好敵手Hの話をするね( ´∀` ) Hと初めて出会ったのが高校1年生野球部入部の時、身長180cm以上、体格はがっちりして自信に満ち溢れた出で立ち!!なんじゃこいつ!でか!!どんな高校1年やねん?半…

ふわふわしすぎー☆三つです!!難波で大人気スイーツ紹介しまーす。コロナ禍でもお家でふわふわ食感!!

ハローhidekichidiouですよー皆さんお元気( ´∀` )最近コロナ感染が拡大していますねー GO TO Troubleキャンペーンになってしまっているのかなあ? 皆さん気を付けてね!!! コロナで経済が圧迫している中、With コロナでウイルスと共存していく手段を是非…