美容・健康・臨床モニター募集

こんばんは。父が膵臓癌でなくなり人一倍健康に気を遣うようになりました。

気にしすぎるのもダメですが、病気にならないように予防策を講じるのは良いことだと思います。インターネットで健康に関して調べていたら美容、健康、臨床モニターの募集案件を見つけました。コスメ、サプリメントの美容関連に興味のある方、特定疾患の治療中の方、健康な方をターゲットにしてるみたいです。

 

化粧品、サプリメントからジェネリック医薬品、新薬など幅広くミニターを募集しているようです。臨床モニターに参加することで高収入も得られるようなので、参加しなくともどんな案件かみるのも良いかと思い投稿しました。皆さんが健康でありますように!!!