GO TO トラベルからGO TO HOMEになった時!!有意義な自宅時間の過ごし方

ハローhidekichidaiouだす( ´∀` )再び新コロナウイルス感染者が増えつつありますねー

 

ほんといい加減にしてほしいー バカチン 新コロナ ブーブー ブーブー

f:id:hidekichidaiou:20200717233947p:plain

この状況下でGO TOトラベルキャンペーンを実施するということは、確実に感染者を増長することになるやろなあ!良い施策やのに実施するタイミングを間違えてはあかんぞよ!

 

このまま感染者が増えつづけたたらGO TO トラベルどころかGO TO HOMEになるで!政策やるんかい?やらんのかい?やるんかい?やらんのかい? やるかーい

f:id:hidekichidaiou:20200717234849p:plain

はい!お付き合いいただきありがとうございます。本題にいきましょ!何か寒い 冬?夏ですよー( ´∀` )

 

皆さんは外出自粛となると休みの日の自宅時間が増えますよね?

平日仕事といってもずっとテレワークするわけでもないですよね?

 

有意義に趣味の時間に費やす方もいると思います。例えば自宅でヨガとか!仕事の合間( ´∀` )おーい可愛い後輩!!まあええわ!健康的で( ´∀` )

f:id:hidekichidaiou:20200718000018p:plain

話し戻してと!自宅時間を上手く趣味とか生かせるならいいんだけど、余りにも外出自粛期間が長くなると趣味があっても時間を弄ぶことになりませんか?

 

私もその一人でした。趣味があってもどうしても弄ぶ自宅時間をどのように過ごすか?

考えました!少ししか無い脳細胞に鞭打って!ペチンペチン

f:id:hidekichidaiou:20200718001507p:plain

 

 

自分が世界の歴史に興味があり、特に中国の歴史(三国志始皇帝)中華統一までの経緯とか勉強しよーかなあと思っていた時にテレビから衝撃なCMが!!

f:id:hidekichidaiou:20200718002904p:plain

興行収入ランキングでTOP10入りしているあの映画が期間限定無料で見れるというCM

その映画は女子がときめくイケメン俳優や男子がどきどきする超美形女優が出演している映画ではないですか!歴史関係なくなっとるやないか?いやあるのです!

 

その映画はどーん!こちらです。

f:id:hidekichidaiou:20200718003712p:plain

そう!キングダム

現在累計6,400万部を突破するほど人気の原泰久によるコミック『キングダム』の実写映画化作品なんです。

あらすじは紀元前245年、中国春秋戦国時代。孤児で奴隷の身分のあった少年信と漂は、天下の大将軍になることを夢見て日々稽古に打ち込んでいた。そんなある日、剣術の稽古をする二人の前に秦国王に使える大臣・昌分君が現れる。そして、どういう訳か漂を王宮へ仕えさせたいと言う。将軍へなることへの近道になるかもしれないと、喜んで送り出す信と、送り出される漂であった。しかし、ある晩、漂は瀕死の状態で信の元へ戻ってくる……。そして、命からがら信に地図を渡し、力尽きるのであった。信は漂から受け取った地図を頼りに目的の場所まで走っていく。すると、そこには死んだはずの漂が佇んでいた……。あとは映画見て期間限定で無料でみれるから!

この映画は秦国王(後の始皇帝)が中華統一を成し遂げていく初めの段階をある程度歴史に沿って映画化されているので、史実と合わせてみると面白い!

 

またキャストが豪華!!

 

信(しん):山崎 賢人

超イケメン!!

本作の主人公。天下の大将軍になるという夢を追い続け、兄弟のような漂と共に強くたくましく育つ。漂の突然の死を経験し、悲しみと怒りを爆発させるが、漂と瓜二つの若き秦国王・嬴政と共にクーデターを止める戦いに挑んでいく!

 

大きな志を持ち強い意志で歩み続けるその姿は男として最高!

f:id:hidekichidaiou:20200718005308p:plain

 

嬴政=漂(えいせい=ひょう):吉沢 亮

超イケメン!!

信と兄弟のように育った、凛として賢い漂。そして、漂と同じ容姿を持つ、若き秦国王・嬴政。政と瓜二つの顔を持つ漂は、彼の身代わりとして死んだのだった。信に恨まれる政だったが、次第に共に良きパートナーとなっていくのです。

そんな二役を演じたのは吉沢亮。表情や雰囲気だけで、漂と政の演じ分けができているほどの完成度。難易度の高い重要な役柄を見事に披露していたよ。

f:id:hidekichidaiou:20200718005603p:plain

 

楊端和(ようたんわ):長澤まさみ

なんと美しい!!!!

山界の死王と呼ばれ、他民族から恐れられる山の民の王・楊端和。仮面を被り、武装した山民族と共に、山界に最強の王国を築いた楊端和の正体は、なんと美しき女性。圧倒的な頭脳と強さを持ち合わせ、王国を守っていた。

美しさと強さを兼ね備え、絶対的な存在感を持つ楊端和を演じたのは長澤まさみ。初の本格アクションにも関わらず、その堂々とした戦いで存在感を見せつけていた。

f:id:hidekichidaiou:20200718010153p:plain

 

河了貂(かりょうてん):橋本環奈

可愛い!!

鳥を模した藁を着て、自分の身を守る天涯孤独の少女。信と政と共に道中で出会い、一緒に王都を目指す。少年のふりをしているため、信にはずっと男の子だと思われている。映画版では、河了貂が女の子であることは明かされていないのです。

小さなマスコットのような可愛らしいキャラクターを演じたのは橋本環奈。愛らしい顔を持ちながら、ちょこちょこと動き回り、吹き矢を使いこなす姿がまさに河了貂!!

f:id:hidekichidaiou:20200718010450p:plain

凄い豪華なキャストでしょ?これだけでも見たくなりますが、ストーリーも本当によくできているので良かったですよ!

 

コロナウイルスが増えつつあるこの状況で外出自粛で自宅時間を過ごすために趣味にプラスして、このような映画鑑賞もすることで有意義な自宅時間を過ごしましょう!

 

今ならAmazon Prime Videoで30日間無料でキングダムは勿論他にも恋愛映画、アクション映画、夏にもってこいのホラー映画など色々見放題です。

 

30日間無料で見て解約も簡単にできるから、一度是非加入して無料で映画を楽しみ有意義な自宅時間をお過ごしください( ´∀` )

 

Amazon Prime Video加入リンク貼っておきますね!あと登録方法画像で紹介しますよ。

30日間無料で見てキャンセル(解約)も簡単!! 心配な方のために解約方法も載せておくねー

 

 

登録

↓ 

 

Amazon プライム登録方法(今すぐ登録プライム→30日間の無料体験を試すをクリック)

キャンセルするのはいつでもできるから! 30日間が過ぎる前にキャンセルすれば料金いらないからね!!!私も今無料期間です( ´∀` )

f:id:hidekichidaiou:20200718013941p:plain

 

 Amazonプライム解約方法

 

f:id:hidekichidaiou:20200719114406p:plain

 Amazonアカウントでログインした上で、画像上の赤枠トップ画面左上のメニューボタンをタップし、メニューからアカウントサービスを選択します。

f:id:hidekichidaiou:20200719115109p:plain

f:id:hidekichidaiou:20200719115241p:plain

f:id:hidekichidaiou:20200719115357p:plain

これで解約完了となります。簡単なんで有意義に自宅時間を過ごしてね!!

 

後、東京電力のガス契約するとアマゾンプライムが永年無料になるみたいですよ!

 

ではSee yuo again